top of page
  • by FHF manager

ダンスイベントリハ♪


12月6日日曜日、福岡市南区市民センターにて『南区ダンスフェスタ』が行われました。

FIVE5 DANCE STUDIOも、園児から中学生までのコラボチームを編成し出演させていただきました。

前日リハーサル風景。

今回、ロックダンスクラスからは4人が出演しました。

おそらく彼等が生れる前の曲だとは思いますが、オールドスクールの曲に合わせてかっこよくロッキン!!

ヒップホップクラス、ジャズヒップホップクラス、ブレイクダンスクラスも合わせてのオープニング練習。

うちのスタジオの衣装は、イベントでよく見かけるダンス衣装のように奇抜な感じではありません。

「フリフリ、キラキラ」、「ちょっと悪っぽい」とかいうキーワードとは少し離れています。

ショーの内容によっては必要かもしれませんが、ほとんどの場合濃いメイクをしたり、ヘアーカラーをしたりということもなく、子供らしいナチュラルさを大事にしています。

本番でも楽しく元気に踊っていました♪♪♪

最新記事

すべて表示
bottom of page