top of page
  • by FHF manager

親子ヨガ


春休みが終わりました。

ママさんたちの中には、「毎日何回ご飯作ればいいの~!」「子供にとって楽しい休みは、ママにとっては大変な日々。」と嘆いていた方も多かったのでは。

ヨギーニママからは、「いつもはマイペースでヨガができるのに、子供がいたら集中できなーい!」という声もきこえてきそうです。

ファイブヒーリングフィットでは、子供たちが長期休みに入ってもママがレッスンを継続できるように、親子一緒に受講できる親子ヨガを行いました。

春休み中の親子ヨガ。

ママの横でゴロゴロでもなく、ママの付き添いでもありません。

しっかりとポーズをとります。

かわいいレースのスカートとレギンスの組み合わせで、ウェアもばっちり!

フィギュアスケート、バレエ経験者の娘さんはさすがに体がやわらかい! 1時間あっという間でした♬

こちらは男の子。

体育教室に通っているので、私が提案する動きに対して反応が早い!

最後のシャバーサナーでは、親子だけのとてもゆったりとした時間。

私まで幸せな気持ちになりました。

親子ヨガをご検討されている方は、ぜひチェックされてください。

お子様には5回分チケットがおすすめです。

チケットでしたら有効期限が半年ありますので、長期休みの度にお子様と一緒にレッスンを受講できます。

詳しい料金表はこちらです。https://www.fivehealingfit.com/price

最新記事

すべて表示
bottom of page