top of page
  • by FHF manager

こんな日のヨガポーズ


​​

「今日は体調もいいぞ!」

「立位のポーズから入ってみようかな!」

「最近座りっぱなしの仕事が続いたし、なんだか体側とか脇腹とか、伸ばした~い!」

という時のひとポーズ。

脚の強化もしながらね。

下向きの犬のポーズで背骨を伸ばしたら、

「お!さらに元気になってきた!」

「そういえば今流行りのガウチョパンツ、履いてみたけどほんとにお尻を小さく見せるのか?

やっぱり小尻の人しか似合わないんじゃない?

せっかく買ったんだから小尻にしてきれいなヒップラインで履きたい!」

という時のひとポーズ。

その日の体調に合わせたり、好きな服をきれいに着たい!

というような日々の小さな目標に向けてヨガをすると意外に長続きするかもしれませんね。

「そういえば今流行りのガウチョパンツ、履いてみたけどほんとにお尻を小さく見せるのか?やっぱり小尻の人しか似合わないんじゃない?せっかく買ったんだから小尻にしてきれいなヒップラインで履きたい!」

最新記事

すべて表示
bottom of page