• by FHF manager

スニーカーはともだち


昨日久しぶりにヒールのある靴を履きました。

今朝から頭痛です。

さらに、久々に革のハンドバッグをずっと持っていたせいか、肩も凝ってます。

いつもはスニーカーにトートバッグなのに、慣れないことするとこうなります。(´Д` )

第何次かわかりませんが、老若男女スニーカーブームになって久しいですね。

「オフィスにスニーカー!」なんて記事も目にします。

そして最近はブランドもののバッグを持つ若者を見かけなくなりました。

革製のかっちりしたバッグではなく、エコバッグ?ぐらいの軽さの手提げ袋をペロンと肩にかけたり、布製のサコッシュを軽やかに斜め掛けしたり。

サコッシュとはなんじゃ?という方このへんを参考に → サコッシュ

リュックも定番になってきました。

あ~もう楽ちん!

楽ちんファッションは大歓迎。

いいこと、いいこと!どんどん流行っていただきたい。

ただし、アラフォーが調子こいてそのままパクると大変イタい感じになってしまうので要注意。

「おしゃれ」と「楽ちん」のあいだをうま~くアレンジして、これからの季節を楽しみましょう!

今日スニーカーを履いて思ったこと。

「小さなカーペットや~!」

ふわっふわ。

膝かるっ。

#身近な出来事

© 2019 by FIVE healing fit. All rights reserved.
 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now