• by FHF manager

春に向けて!


まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春。2月も「逃げる」ように過ぎていきそうです。

そろそろ薄手のコートを準備しないといけませんね。

ある日、片付けついでに子供服の整理もしていたのですが、とても懐かしい幼稚園時代の体操服がでてきました。

白いTシャツに青い短パン。

かわいい。

捨てきらーん!

誰かにお譲りするには色あせてるし。

こうやって必要ないけど、いわゆる「ときめく」ものをしまいだしたら物が増えるいっぽう。

これ着て組体操頑張ってたな~。

真冬、足に鳥肌が立っててもこの短パン履いてたな。

やっぱり捨てられないな~。

色んな思い出が断捨離作業のペースを遅らせていきます。

ふと。

使えるものであれば捨てる必要ないではないか。

と、思ったのです。

使えるもの。

上着は無理だとしても、もしかして...。

120cmだけどもしかして・・・。

履いてみました。短パン。

お食事中の方、申し訳ございません。

清々しいタイトルにはふさわしくないのですが。

わんぱくかっ!と言われそうなタンクトップ姿なのですが。

短パン入ったぞ。

使えるやん!リユースよ!

母が履こうではないか!

メジャー代わりになるんじゃない?

短パン履けなくなったらシェイプアップのサイン!みたいに。

ああ、結局こうやって理由をつけては、また捨てられないものが増えていくのです。

ということで春に向けてのお片付けついでに、

春に向けてのシェイプアップに役立つ子供の短パン再利用アイデアでした。

(良いお母さま方はマネしないでね。)

#ヨガ #ダイエット

© 2019 by FIVE healing fit. All rights reserved.
 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now