top of page
  • by FHF manager

FIVE STUDIO


11月で、犏岡垂南区長䞘にダンススタゞオをオヌプンしお7幎目に入りたした。

倩神から少し離れた堎所で、自分達らしいスペヌスを䜜ろうずいうこずで、たたたた瞁のあったこの堎所にスタゞオを構えたした。

最初は、ヒップホップを䞭心ずしたダンスクラス、女性だけのペガずピラティスのクラスがメむンでした。

それからレッスン内容も工倫しおダンスのゞャンルを増やしたり、午前䞭のペガクラスも増蚭するなど詊行錯誀しながら少しず぀゜フト面を改良しおきたした。

珟圚は、ペガずピラティスのクラスを『FIVE healing fit』ずしお、皆様にクラスの存圚をよりわかりやすくお䌝えできるようにしたした。

そしお遅ればせながらブログを始めたした☆

今埌はスタゞオの情報の他にも、ペガ、ダンス、音楜のほかにも身の回りのこず、子育おやラむフスタむル、田舎ずのゆるい二地域居䜏なんかに぀いおも発信できたらず思っおいたす。

今日も日圓たりの良いスタゞオで、ペガからスタヌトです♪

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page