by FHF manager

2017年1月4日

FIVE STUDIO

11月で、福岡市南区長丘にダンススタジオをオープンして7年目に入りました。

天神から少し離れた場所で、自分達らしいスペースを作ろうということで、たまたま縁のあったこの場所にスタジオを構えました。

最初は、ヒップホップを中心としたダンスクラス、女性だけのヨガとピラティスのクラスがメインでした。

それからレッスン内容も工夫してダンスのジャンルを増やしたり、午前中のヨガクラスも増設するなど試行錯誤しながら少しずつソフト面を改良してきました。


 

現在は、ヨガとピラティスのクラスを『FIVE healing fit』として、皆様にクラスの存在をよりわかりやすくお伝えできるようにしました。

そして遅ればせながらブログを始めました☆

今後はスタジオの情報の他にも、ヨガ、ダンス、音楽のほかにも身の回りのこと、子育てやライフスタイル、田舎とのゆる~い二地域居住なんかについても発信できたらと思っています。

今日も日当たりの良いスタジオで、ヨガからスタートです♪

#ヨガ #ダンス #身近な出来事

    0