top of page
  • by FHF manager

10th Anniversary


ファイブスタジオ(FIVE healing fit、FIVE5 DANCE STUDIO)は、

おかげさまで10周年を迎えることができました。

10周年ということは、スタジオもそこで働く人間も、

10年分年をとったということでして。

いろんな電気機器が壊れ始めたり、人間も頭に白いものがチラホラ...ではなく、

固まりでボフっと現れるまでになりました。

ママに手を引かれて「はじめての習い事なんです。」と連れてこられたダンスの生徒さんが、高校生、大学生になっていたり。

幼稚園ママだったヨガの生徒さんのお子さんも中学生になり、部活の応援や受験でママも忙しい毎日を送られたりと、10年の月日を感じます。

叱咤激励を受けながらここまでなんとか続けてこられました。

当スタジオと関わっていただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

いつまで続けられるかわかりませんが、生徒のみなさんが笑顔で「また次のレッスンで~!」と言って帰られるようなスタジオを目指して頑張ります!

引き続き、できれば激励多めの叱咤激励のほどよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示
bottom of page