top of page
  • by FHF manager

GW2017


今年のゴールデンウィーク、暑かったですね~(;´∀`)

楽しかったひとー??

暇だったひとー??

疲れたひとー??

今年こそは美白!!と思ってたけど焼けたひとー??

うちは実家で子供達と外遊びでした。(こどもの日ですもんね。)

水着に着替えたら、だーーっ!と外へ飛び出し、水鉄砲持ってサバイバルゲーム。

水遊び大好き。

太陽大好き。

大声大好き。

お腹がすいたらおじいちゃん特製、本格流しそうめん。

冷たくておいし~い!

大人は柚子胡椒とネギを薬味にして。

とめどなく食べれます。

もちろんみんな真っ黒ですよ。

40過ぎてお肌のトラブルいろいろあるっちゅーのに、うっかり日焼けしてしまいました。

でも子供たちはたくさん楽しい思い出ができたようです。

もう少し大きくなると一緒に出掛けてくれなくなりますもんね。

それまでは家族一緒に思いっきり遊ぼうね☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日のブログのお供は

with 島らっきょうの醤油漬け

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最新記事

すべて表示
bottom of page